| 禁煙をしたい |
|
| 私は、自慢ではないが、高校生からたばこを吸っている。 だかrというわけではないが30代くらいの年齢に差し掛かると走れなくなっている自分に気づく。
もう、私の年齢は40を超えているわけですが、そうなると肺の関係の病気が今後気になってくる。
毎年、毎年、区の健康診断に行っているが、肺のレントゲン写真だけが気になる点である。
できれば、高校生の頃に戻ってあの頃の私を叱ってあげたいですが、それも出来なければ、なんとか、ここ数年で禁煙を成功しなければならない。
というよりも、今、辞めろという感じですよね。
やっぱり、たばこはなにか病気にならないと辞められないものなのだろうか。
女性の直感的能力 http://www.freepe.com/i.cgi?pcmax00
| |
|
4月10日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|